セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

日経 不動産投資フェア-2018-in東京

2018.9.8
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2018年9月8日 9時30分 ~ 16時00分
会場 ベルサール渋谷ファースト
住所 東京都渋谷区東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワー
講師 穴澤勇人(武蔵コーポレーション株式会社 売買営業二部 部長)
参加費 無料
定員 600名

今回は日本経済新聞社様主催の日経不動産投資フェア-2018-in東京で『年収1000万円からはじめる 初めての不動産投資入門』を講演いたしました。

当日は600名もの方がお越しになり
会場は熱気に包まれました。

不動産投資の一歩目をご説明できたと思います。

以下、参加者の方からの声をご紹介します
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


筋のしっかりとしたご説明でよかったです。
中古一棟の節税対策の話は良かったです。勉強になりました。


自分に合った投資を考える機会になった。


中古不動産投資のイメージが分かり易かった。
金融資産をある程度ためてから不動産投資を始めるべきと言っていたのが印象に残った。


賃料推移イメージ パッケージ融資イメージつきました。

減価償却の考え方、利用の方法が参考になりました。
不動産についてそのような意図をもって検討したことがありませんでした。
このようなテクニックなどを教えていただきたいです。


出口戦略や購入管理などの際の企業選びなど
興味深いお話が聞けて良かったです。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
「分かりやすかった」「不動産投資のイメージがわきました」
との声を多く頂きました。不動産投資を始めたい人に対して
適切な情報を届けられたと思います。


反響も大きかったので
これからも自社セミナーや個別相談会を通して
お話していきたいと思います。