セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

毎月30万円以上の純収入を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは

2018.10.2
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2018年10月2日 19時00分 ~ 20時00分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階 武蔵コーポレーション株式会社
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 太田大作(武蔵コーポレーション株式会社 専務取締役)
参加費 無料
定員 15名様

今回は『毎月30万円以上の純収入を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは』
セミナーを行いました。

当日は15名の方にご参加頂きました。


ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
G.M様
中古物件の購入時の不安要素を取り除いてゆくというビジネスモデルが非常に興味深かったです。
融資状態が厳しくなりつつある中、どういう戦略に絞り込むか検討しておりますが
中古物件についても改めて勉強しポートフォリオに組み入れていくことも検討したいと思います。
有り難うございました。

匿名希望様
かなり具体的にご説明いただき、良く分かりました。
P18ポートフォリオ入れ替えのメリットと必要性が今ひとつ分かりにくかった。
P19第4段階で物件うぃ都市部に集めるメリットが分かりにくい。
現在の銀行の融資状況は良くわかた。有難い情報。

匿名希望様
物件を複数持つことのメリット、最初の一棟でキャッシュフローを出さないと次につながらないこと、CF
の出る物件を探すことの重要性、融資期間を長くとることでCFが伸ばせること等大変勉強になった。

匿名希望様
イメージがわかてよかった
貴社が、このビジネスモデルで収益しているのか
また、失敗事例をまとめて案内してほしい

匿名希望様
具体的な進め方が分かって助かります。
是非前向きに進めていきたい。

匿名希望様
物件をもう少し紹介して頂ければよかったです。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

もっと事例を見てみたいという声を頂きましたので
今後のセミナーではより多くの事例をお見せできるよう努めてまいります。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。