セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

年収700万から始める 初心者のための「収益物件活用」による資産形成入門

2017.8.5
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2017年8月5日 14時00分 ~ 15時00分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階 武蔵コーポレーション株式会社
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 太田大作(武蔵コーポレーション株式会社 専務取締役)
参加費 無料
定員 15名様

当日は11名の方にお集まりいただきました。

セミナーの前後に開催した個別相談でも7名の方にご参加いただきました。



またセミナーにご参加いただいたお客様には

当社社長大谷義武の書籍を一冊プレゼントさせていただきました。



講師の太田が実際に所有している物件のポートフォリオを参考に、

収益物件に向いている物件の特徴をご紹介させていただきました。

収益物件を取得した後の実際のシュミレーション結果や

管理会社の選び方も交えて講演させていただきました。



当日参加されたお客様の声をご紹介させていただきます



匿名希望様

実際のポートフォリオが参考になりました。(太田さんの実体験からの説明が大変わかりやすかった)

シミュレーションの説明がよかった。



匿名希望様

本日のまとめページを含めわかりやすい説明でした。

ありがとうございました。



橋口慎也様

具体的な投資例やキャッシュフローのシミュレーションの説明がわかりやすく、早く収益物件の活用を実施したいと思いました。

収支のポイント・物件選びのポイントが具体的で参考になりました。



匿名希望様

参考になりました。ありがとうございました。



匿名希望様

かけ足でしたので、もう少しじっくりと話を聞きたかったです。



匿名希望様

税引後CFの重要性、入居率と管理会社の重要性等重要なポイントがわかりやすく説明されていた。また、講師の保有物件・CFが参考になった。



匿名希望様

実践的な内容で、中身が濃かったように思います。



T.A様

本日は基礎内容を分かりやすく教えて頂き、ありがとうございました。

不動産投資は都心で行うのがセオリーと思っていましたが、田舎でもやり方によっては成功する事を初めて知り、目からウロコでした。



このように今回のセミナーが参考になったとの感想を多く頂きました。

ご参加いただき誠にありがとうございました。

今後も引き続き様々なセミナーを開催する予定ですので、ぜひご参加ください。