セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

毎月30万円以上の純収入を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは

2017.11.28
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2017年11月28日 19時00分 ~ 20時10分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階 武蔵コーポレーション株式会社
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 太田大作(武蔵コーポレーション株式会社 専務取締役)
参加費 無料
定員 15名様

当日は11名の方にご参加いただきました。

セミナーでは既に物件をお持ちの方向けに、これから物件を買い増していくには何を考えればよいのかということについて、当社専務の太田が実際に所有している物件を例にお話させていただきました。

太田自身のポートフォリオを公開した上での説明は以前から好評をいただいておりましたので、今回のセミナーでも実体験を踏まえた話をさせていただきました。



ここでお客様の声を紹介させていただきます。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

・K.S様

アパート経営では自分では家の補修などを行うことによってP/L上の経費のコントロールができるのもメリットのひとつと考えられます。

経理上の減価償却計上の為にアパート購入時に建物価の計上も大切に考えています。米国の金利引き上げ等の日本への影響が考えられるので今後は金融資産の保有についても大切に思っています。

今後の参考にさせていただきます。



・匿名希望

複数戸所有する際のメリットがよく分かった。会社設立が喫緊の課題であると感じました。

アーリーリタイヤを考えているので今すぐ会社設立し、3期分の申告を経て、賃貸業で融資を得られるような状況にもっていかなければならないと気付かせてもらいました。



・K.S様

わたしの知りたかったこと、例えば減価償却費の有効性やその他の戦略的な物件投資、融資の年齢的なハンディについてが解りました。



・匿名希望様

70分の時間でバランスよく情報を知ることができました。



・匿名希望様

テンポ良く分かり易い説明であった。

賃貸経営のやり方がいかに大事か伝わってきた。



・匿名希望様

資料が充実していて分かりやすかった。



・H.I様

目標から逆算したポートフォリオ構築は参考になった。



・N.O様

話の内容に具体性があって分かり易い。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

分かりやすいというお声を多くいただくことができました。

既に物件をお持ちの方でしたので、具体的な不動産投資に関する悩みを抱えている方が多いと思います。今回のセミナーを通じて、その解決に少しでも貢献できればと思います。



今後も不動産投資を始めたい・賃貸経営に悩んでいるなど様々なニーズに合わせたセミナーを開催予定ですので、ぜひご参加ください。