セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

入居率96%を実現する管理方法

2017.11.26
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2017年11月26日 15時30分 ~ 16時00分
会場 セルリアンタワー東急ホテル
住所 東京都渋谷区桜丘町26-1
講師 吉田祐馬(武蔵コーポレーション 常務取締役)
参加費 無料
定員 40名様

ハウスコム様主催の「HAPPY TsuNaGu コレクション2017 in TOKYO」にて当社の常務吉田が講演を行いました。

こちらのフェアは、3000名を超える賃貸住宅に興味のある方が来場するもので、会場内では生け花の実践や歌手によるコンサートなど様々なイベントが行われていました。
その中で収益物件の管理に関するセミナーを行わせていただきました。

席数は40席ほどでしたが、当日は立ち見のお客様もいらして、50名以上のお客様に講演を聞いていただけました。
講演内容としては、過去に吉田が所有していた物件の管理を変更したところ、収益が安定したという実体験のお話を中心にさせて頂きました。
自身のアパート経営から学んだ管理方法のノウハウについての話は、既に物件管理を行っている方の興味を引いたようで、講演終了後に管理についての質問も直接頂きました。

また当社のブースも出典させていただきました。
ブースではお困りの物件を持つ方に対する買取相談と当社代表の大谷の書籍のプレゼントを行いました。
物件を既に持たれている方やこれから不動産投資を考えている方など、不動産投資の様々なフェーズにいる方のお考えを直接頂ける貴重な機会となりました。