セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

福岡初開催!1棟目で失敗しないための不動産投資セミナーIN福岡

2018.2.17
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2018年2月17日 14時00分 ~ 15時30分
会場 TKP博多駅筑紫口ビジネスセンター 701
住所 福岡県福岡市博多区博多駅中央街4-8 ユーコウビル 7F
講師 太田大作(武蔵コーポレーション株式会社 専務取締役)
参加費 無料
定員 50名様

当日は37名の方にご参加いただきました。

福岡での当社のセミナーは始めてになりますが、多くのお客様に参加して頂きありがとうございました。

初めての方向けに不動産投資の基礎知識と共に、普段より太田のポートフォリオについて詳しく説明致しました。



ここでお客様の声を紹介させていただきます。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
・A.T様

非常に興味深く受講させて頂きました。分かり易かったです。
親から将来受け継ぐ資産をどのように運用していこうか考えている中で不動産を勉強しようと思いましたが
本日の内容を聞いて自分でも資産を形成していけるイメージが沸きました。
ある金融雑誌から貴社を知り「いつか不動産を買うならこの会社がいいな」という安易な気持ちで参加しましたが、
80分という時間にたくさんの面白い内容をご説明頂き、本日は参加させて頂きとても良かったです。
ありがとうございました。


・S.T様

不動産投資をぜひ実践してみたいと感じました。講師の方の実体験は特に身近に感じました。
保有数の多さは別ですが、リフォーム後の物件は入居率が高いのも理解できますし同感です。


・H.K様

今回、初めて不動産投資セミナーに参加しました。初心者でも不動産投資のイメージがつかみやすい内容で分かりやすかったです。
高稼働率を維持する3つのポイントも勉強になりました。


・S.I様

良い物件の基本的な見方が参考となり、またシミュレーションもありましたので
ありがたかったです。


・Y.S様

基本的な視点を教えられ有意義でした。
2棟目を買うのに参考になった。税引き後の利益の重要さがわかった。


・T.U様

減価償却費の話がよくわかりました。
全部が参考になりました。


・S.A様

不動産投資のイロハをわかりやすく説明頂いた。
わかりやすかった。


・Y.O様

具体的な利益の出し方や、リスクの回避の方法を聞くことができ良かった。


・匿名希望様

新築より中古、ローンは短期より長期、キャッシュフローは大きく
そして
5年スパンで考えられるなど実際の案件により具体的な話は聞けてよかった。


・匿名希望様

減価償却費の話がよくわかりました。
全部が参考になりました。


・匿名希望様

本当に良い内容でした。
福岡にいながら御社のPM管理を参考にして投資を続けてきました。
いつか九州にも支店を出していただければ幸いと思いました。


・匿名希望様

非常に分かり易く勉強になりました。
特に業者選びのチェックポイントは参考になり今後活用させて頂きます。
今回は少し時間が短く質問の時間もなかったのでまた、ぜひ開催して欲しいです。



・匿名希望様

わかりやすい説明でした
シミュレーション等の時間がもう少しじっくりあったらと思いました。
九州の物件を例に説明していただけるとさらにわかりやすいかと思いました。


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

良い物件の見方や業者選びのポイントが参考になったというご感想を多く頂きました。
今後のセミナーの参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございます。


今後も様々な種類のセミナーを開催していきますので、お時間が合いましたら是非ご参加ください。