セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

『年収700万円から始める 初心者のための「収益物件活用」による資産形成入門』

2018.4.14
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2018年4月14日 17時00分 ~ 18時00分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階 武蔵コーポレーション株式会社
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番地1号
講師 穴澤勇人(武蔵コーポレーション株式会社 売買営業二部部長)
参加費 無料
定員 15名様

当日は10名の方にお越しいただきました。

今回初めて当社売買部部長の穴澤より講演させていただきました。
穴澤自身も9棟69室所有している不動産オーナーなのでそのポートフォリオをはじめ
不動産初心者の為に最新の投資情報をお伝えさせて頂きました。

ここでご参加いただきました方々の声を紹介させていただきます。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

T.S様

融資状態が厳しくなる中、中古物件であっても御社でしたら長期のローンが可能とのことで大変興味を持ちました。
今後くわしくご相談させていただければと思います。
本日はありがとうございました。



匿名希望様

・とてもわかりやすくて不動産投資の知識がおおいセミナーでした。
・理解していなかった減価償却の分は説明を受けて理解はできるようになりました。
・すばらしいセミナーです。



匿名希望様

初心者にも大変分かりやすい
不安が軽減すると思う



匿名希望様

・レントロールの重要性、家賃の差による利回りの違い
・コンビニ等からのマーケティング



匿名希望様

具体的な内容(銀行名も明記)で初心者に分かりやすいものだった。



匿名希望様

H28年に相続が発生し、H29年に相続税を2千万円を現在返済中で10年と
半年の借り入れ期間で返済が終わる頃ぐらいに地元の足立区で
武蔵コーポレーションさんの物件を購入できればと考えています。あくまでも理想ですが。
セミナーに参加して将来的に物件を購入し運営して資産形成ができるように努力したいです。



匿名希望様

大まかな内容は書籍とほとんどかぶっていたので事前情報があった。
実際のリフォーム例を見れたのは参考になった。
出口戦略についてもっと詳しく知りたかった。


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



このように、実際の具体的な例を使った説明が分かりやすかったという声を多くいただきました。

これからも様々なニーズに対応させたセミナーを開催していきますので、是非ご参加ください。