セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

毎月30万円以上の純収入を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは

2018.5.29
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2018年5月29日 19時00分 ~ 20時00分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階 武蔵コーポレーション株式会社
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番地1号
講師 穴澤勇人(武蔵コーポレーション株式会社 売買営業二部部長)
参加費 無料
定員 15名様

当日は15名の方にお越しいただきました。

不動産投資で買増していく際に押さえるべきポイントはもちろん、
市況で融資が閉まりつつある中、銀行の最新状況などのお話もさせて頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

K.H様
減価償却のメリットが良くわかった。
キャッシュフローの重要性を再認識。

Y.K様
・参加者の方が多いのにはびっくりしました。
・特に講師の方が実際に運用されている方だったので説得力があったと思います。
・銀行の最新状況とかは非常におもしろいですね。

匿名希望様
サラリーマン大家さんの場合は個人で買って減価償却費をうまくつかうことで
税引後にCFがわかることは重要だと思いました。
即に保存している物件の出口を相談したい。

匿名希望様
減価償却の大切さが良く理解できた

匿名希望様
1棟保有し、複数棟を買い進めていく上で
次の打ち手を考えるいい検討材料となりました

匿名希望様
要点がわかり易かった。
Q&Aの時間がもう少し欲しい

匿名希望様
わかりやすくポイントをおさえた内容で良かった
売却益がでる仕組みが知りたかった
(譲渡益)納税しないとですよね

匿名希望様
・減価償却について改めて確認することができた。
・売却により、次につなげていくことの大切さが確認できた。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

このように不動産投資における減価償却の重要性がわかったとのお声を多くいただきました。
また質問の時間が少なかったとのお声もいただきましたので、参考にさせていただきます。

引き続き皆様の不動産投資に有意義なセミナーを開催してまいりますので、
ご都合がつけば是非ご参加くださいませ。