セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

年間家賃収入1000万円を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは

2018.6.14
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2018年6月14日 19時00分 ~ 20時00分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階 武蔵コーポレーション株式会社
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番地1号
講師 穴澤勇人(武蔵コーポレーション株式会社 売買営業二部部長)
参加費 無料
定員 15名様

今回は『年間家賃収入1000万円を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは』
セミナーを行いました

当日は14名の方にお越しいただきました。

ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

T.I様
御社営業亘様から多くを教わっていましたが、更に認識を高める事が出来た。
買い増しする勇気が持てた

匿名希望様
本日は大変、貴重かつ有益な情報提供を頂きまして誠にありがとうございました。
目からウロコが落ちる思いでした。単に利回りだけに着目するのではなく「減価償却」を取る
ために「建物割合」を上手く決め節税を図ること極めて重要だと理解しました。
本当にどうもありがとうございました。感謝申し上げます。
(本内容が「無料」とは驚きです。「有料」の価値があるセミナーでした。)

匿名希望様
御社の強みは管理である事がわかりました
物件再生についても勉力を感じました
現在3棟所有していますがスルガ購入のため、早く売却し次のステップにと思っております
減価償却の話については4年経過後どうなるのか
又、税金がそんなに返ってくるのかが?でした
今後について又機会があればご相談します

匿名希望様
今まで自分がやってきたことと全く同じやり方であったので安心しました。

匿名希望様
税金について良く理解出来ました。
真意をついていると思います。
もっと勉強して増やしていきたくなりました。

匿名希望様
物件の建物価格と減価償却費の関係勉強となった。
リブレス及びオーダーメイド型の融資に関心有。

匿名希望様
1、わかりやすかった
2、新しいビジネスモデルだと思った

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

このように減価償却について良く分かった
というお声を多くいただきました。
今後もお客様の役に立つ情報のセミナーを開催いたします。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。