セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

年間家賃収入1000万円を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは

2018.6.19
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2018年6月19日 19時00分 ~ 20時00分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階 武蔵コーポレーション株式会社
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番地1号
講師 穴澤勇人(武蔵コーポレーション株式会社 売買営業二部部長)
参加費 無料
定員 15名様

今回は『年間家賃収入1000万円を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは』
セミナーを行いました

当日は19名の方にお越しいただきました。

ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

K.O様
減価償却の仕組みが良く判った。
物件の狙い目、金融機関の狙い目が良く判った。

K.Y様
融資の形態についてとても参考になりました。
オーダーメイド型の融資実績には、個人的に興味をもちました。
穴澤部長の経験、御社のプロによる管理、武蔵仕様のリフォーム
御社独自のしくみがわかりました。

匿名希望様
とても勉強になりました。
今後の進め方の参考になりました。
節税の考え方をもっと知識増やしたい。

匿名希望様
年収で見る購入物件価格の説明を聞き、今後の戦略に活かすことが出来そう
築古物件のメリットもよく理解出来た。

匿名希望様
減価償却の大切さをはじめて知りました。
利回りだけでなく、トータルで考えて利益が出る戦略を考える必要があると思いました。

匿名希望様
不動産複数棟保有の大変具体的なお話が聞けて良かった。
特に減価償却について事例も交えて説明いただき理解しやすかった。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

このように減価償却について良く分かった
というお声を多くいただきました。
今後も事例等を交え、お客様の役に立つ情報のセミナーを開催いたします。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。