セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

年収2000万円以上または経営者限定 収益物件活用による所得・法人税節税セミナー

2018.7.6
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2018年7月6日 19時00分 ~ 20時00分
会場 阪急グランドビル26階 12号室
住所 大阪府大阪市北区角田町8番47号
講師 大谷義武(武蔵コーポレーション株式会社 代表取締役)
参加費 無料
定員 20名様

今回は大阪の会場で『年収2000万円以上または経営者限定 収益物件活用による所得・法人税節税セミナー』
を講演致しました。

天候の悪い中14名の方がご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

M.U様
スキームは理解しました。分かりやすかったです。
サブリース時の退去した部屋のリフォーム費用は家主もちでしょうか。
又、大阪で研修会がある時教えて下さい。
講演ありがとうございました。

J.F様
大谷様の講演をお聞きできて大変勉強になりました。スキームを知ることで、今まで
自身がやってきた不動産投資の戦略を見直す良い機会となりました。(区分のみ所有でした)
6/30に御社の亘様に電話相談させていただき、貴重なアドバイスをいただきました。
是非、御社と今後もコンタクトを継続し購入に至れればと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。

K.Y様
減価償却を利用するというのははじめて聞いておどろきました
自身のお客様にも話したくなりました。

Y.T様
テーマが明確で分かりやすかった。
是非、具体的な物件で検討したい。

N.K様
良かった。
白アリを考えると鉄骨が良いのではと思う。鉄骨の節税を教えて下さい。
この本はすばらしい、疑問が解消した。

匿名希望様
築古物件への投資は初めてきいた。
メリットは大きいと感じたのでおっと話をきいてみたい。

匿名希望
分かりやすく所得・住民税の節税対策を教えていただき勉強になりました。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

今後も大阪でセミナーを講演して欲しいというお声を頂きとても嬉しく思います。
また、アンケート内に今後のセミナーで講演して欲しい内容について記載
頂いていた方もいらっしゃったので参考にさせて頂きます。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。