平芳 悠人

創業社長の近くで
成長できる環境を
求めて

Profile Data この人、どんな人?

平芳 悠人

賃貸管理部

平成27年4月1日入社

平芳 悠人

HIRAYOSHI YUTO

平成元年

前職
新卒
最終学歴
北海道大学理学部数学科
出身地
京都府京都市

Recruit

新卒・既卒採用情報

新卒・既卒の方はこちら

なぜ武蔵コーポレーションに入社しましたか?

 

この会社の社員は様々なバックグラウンドを持った優秀な方々ばかりで、自分の力で生きておられます。そんな環境の中で仕事をさせていただくことで、自分を成長させることができるのではないかと考え、入社させていただきました。
入社前の印象と比べてどうでしたか?

 

入社前は朝から晩まで毎日休みなく働くことを想像しておりましたが、 しっかり休みも取れ、社員全員がメリハリを持って仕事に取組んでいると感じました。
現在の仕事内容は?

 

賃貸管理部賃貸管理グループに所属し、オーナー様ご所有の物件担当をさせていただいております。オーナー様の利益を最大化するために、入居付けの方針や、商品の提案等を行っております。また、弊社代表の書籍やDM等から弊社にご興味を持っていただいた方に対して、管理相談を行い、オーナー様によりよいご提案ができるよう努めております。オーナー様の資産形成、資産保全に最大限貢献できるよう、日々精進してまいります。

仕事のやりがいは?

 

オーナー様の命の次に大事な資産をお預かりさせていただいているという、責任の大きい仕事をやらせていただいているということがやりがいにつながっております。オーナー様の資産を預かっているというプレッシャーを感じながらも、喜んでいただいたときのオーナー様のお言葉がやりがいにつながっております。

武蔵コーポレーションに入って学んだことは?

 

任せられたことだけをやるのではなく、自分で考え行動していくことの大切さ。 相手のことを考え、常に相手の期待以上のことができるように、 自分で考えて行動できる人間になりたいと思います。
社内の雰囲気はどうですか?

 

思いやりのある職場だと思います。 一人一人が相手に対して思いやりを持って、声を掛け合い、 楽しく仕事をしていると感じます。
大谷社長はどんな人?

 

社内の雰囲気や、会社制度等から分かるように、非常に社員思いの社長だと思います。 また、人としてどう生きていくかということを大切にしており、 傍で働かせていただくことで、勉強させていただいております。
今後の目標は?

 

まずは、一日も早く一人前の仕事ができるようになり、 仕事を安心して任せていただけるようになることです。
どんな人と一緒に働きたい?

 

一生懸命になれる人と一緒に仕事がしたいと思います。
志望される方へ一言お願いします

 

一緒に幸せを手に入れましょう!

新卒・既卒採用 センパイINTERVIEW一覧はこちら

  • この社員もチェック

    松平 佳那子

    業務管理部

    平成27年4月1日入社

    松平 佳那子 MATSUDAIRA KANAKO

    目標に向かって まっすぐに
  • この社員もチェック

    藤井 隆之

    業務管理部

    平成27年5月7日入社

    藤井 隆之 FUJII TAKAYUKI

    本当の実力を 身につける