関口 貴矢

人間力を高める

Profile Data この人、どんな人?

関口 貴矢

売買営業一部

平成28年9月8日入社

関口 貴矢

SEKIGUCHI TAKAYA

平成5年11月26日

前職
新卒
最終学歴
日本大学商学部
出身地
千葉県市川市

Recruit

新卒・既卒採用情報

新卒・既卒の方はこちら

なぜ武蔵コーポレーションに入社しましたか?

 

人生で一番な大きな買い物に携わることのできる不動産で業界を絞っており、その中でも武蔵コーポレーションは勢いが凄いのと、人間的にも大きな力を早く身につくと感じ入社致しました。
入社前の印象と比べて実際に入ってみてどうでしたか?

 

社員一人一人が同じ想いを持って仕事に取り組んでいるため、予想以上の大きな勢いを感じました。
現在の仕事内容は?

 

売買営業部にて、売買契約書等の作成、お客様に物件を紹介する際の書類を作成しております。とても大きな金額を扱っているため、一つのミスでも致命的になってしまうこともあるため、緊張感を持って仕事を取り組んでいます。
仕事のやりがいはなんですか?

 

お客様に直接会う機会はないのですが、作成する書類は契約や物件を紹介する際の鍵となるため、取引が無事終えた際に大きなやりがいを感じます。
武蔵コーポレーションに入って学んだことは?

 

ただ業務を行なうのではなく、何のために、どのような想いを持って働くのかが重要だということです。
大谷社長はどんな人?

 

社員を「第二の家族」として一人一人のことを大切にされている方です。働くことについて、人としてどうあるかのことも教えて下さり、日々のお話でとても学ばせて頂いております。
志望される方に一言お願いします

 

早くから大きな業務を任せて頂けるのでどこよりも大きな成長が出来ます。誰よりも早く成長したいという方に適した環境です!

新卒・既卒採用 センパイINTERVIEW一覧はこちら