奥田正隆

「三方よし」を大切に

Profile Data この人、どんな人?

奥田正隆

社長室

平成29年4月入社

奥田正隆

OKUDA MASATAKA

平成5年5月6日

前職
新卒
最終学歴
慶應義塾大学経済学部卒業
出身地
神奈川県川崎市出身

Recruit

新卒・既卒採用情報

新卒・既卒の方はこちら

なぜ武蔵コーポレーションに入社しましたか?

 

三方よしの精神を大切にしている会社で自分に嘘をつくことなく働いていける会社だと感じたため。また、社員の方とお話をさせて頂いたときに全員が社長の考えを大切にしていて、同じ方向を向いて仕事をしている姿に魅力を感じて入社を決めました。
入社前の印象と比べて実際に入ってみてどうでしたか?

 

とにかく先輩社員の皆さんが仕事を楽しんでいて、仕事に対するモチベーションが高いと感じました。
現在の仕事内容は?

 

社長室という部署で採用担当として説明会を行ったり、学生と面談を行ったり採用に関わる業務を行っています。
仕事のやりがいはなんですか?

 

「人」を大切している会社で、会社の未来を左右する「人」の採用に関わることができることです。会社の入り口として武蔵コーポレーションという会社の良さを伝えていけるところにやりがいを感じています。
武蔵コーポレーションに入って学んだことは?

 

チームプレーの大切さです。仕事において協力してチームとして成果を出していくことの大切さを学びました。
社内の雰囲気はどうですか?

 

とにかく明るいです。仕事中もお昼ご飯時も常に笑顔と笑い声が絶えない職場です。
大谷社長はどんな人?

 

ぶれない方です。そんな社長を見ているからこそ私たち社員もぶれることなく同じ方向を向いて日々仕事ができているのだと感じています。
今後の目標は?

 

一人でも多くの方に武蔵コーポレーションの良さを伝えて入社して頂くことです。
どんな人と一緒に働きたいですか?

 

前向きで明るい方
志望される方に一言お願いします

 

自分にとっていい会社とは自分に合う会社です。採用担当として皆さんに会社が合うかを判断するためのお手伝いを全力でします。

新卒・既卒採用 センパイINTERVIEW 一覧はこちら