口石 大貴

本気で
働いてやる!
と考える方には
最高の環境です

Profile Data この人、どんな人?

口石 大貴

賃貸管理部

平成25年4月入社

口石 大貴

KUCHIISHI DAIKI

平成2年7月1日

前職
新卒
最終学歴
学習院大学経済学部
出身地
埼玉県越谷市

Recruit

新卒・既卒採用情報

新卒・既卒の方はこちら

なぜ武蔵コーポレーションに入社しましたか?

口石 大貴

 

先輩社員の姿と会社全体の活気に魅力を感じ、社長の考えに強く共
感できたから。
入社前の印象と比べて実際に入ってみてどうでしたか?

 

スピード感が予想以上でした。また、自分の意思を出していかないと置いていかれてしまいます。仕事を待つのではなく、取りに行ったり自分で創ったり自分で改善したりすることで大きく評価される気がします。
現在の仕事内容は?

 

物件担当・オーナー担当と呼ばれる仕事をしています。具体的には、オーナー様の新規開拓や既存オーナー様の対応窓口をしています。社内のほぼ全ての部署と関わりながら、トラブル対応から売却や購入のご提案まで仕事内容はさまざまです。

仕事のやりがいはなんですか?

 

自分で考えて行動したことが評価されることや、業務を一生懸命やることで投資や賃貸経営の実力がついていくことです。そうすることでさらに結果も出てやる気も上がっていきます。
武蔵コーポレーションに入って学んだことは?

 

仕事が充実していれば人生も充実するということ。当たり前のことを当たり前にやることの大切さ。自分で意思を持って働くことの大切さや楽しさ。

社内の雰囲気はいかがですか?

 

明るくてきびきびしている感じ。執務室には笑い声をよく聞くが、会議などでは緊張感のある空気が漂うという感じでメリハリがあると感じます。

大谷社長はどんな人?

 

信念を持って突き進んでいる人。また、遠い存在のようで親近感を抱かせてくれる方です。

社員のことを本当に心配していただける優しい方です。
今後の目標は?

 

会社の歴史に残るような仕事をできる社員になることです。新しいことに挑戦したり、既存の仕組みを改善したり、会社を飛躍させるために貢献していきます。

どんな人と一緒に働きたい?

 

本気で働きたいと思っている人。若いうちから実力をつけたいと考えている人。日本人らしい会社で働きたい人。
志望される方へ一言お願いします

 

ベンチャーならではの雰囲気や、当社でしか感じられない「勢い」を感じに来てください。いろんな経歴の社員や面白い社員もたくさんいますよ。

新卒・既卒採用 センパイINTERVIEW一覧はこちら

  • この社員もチェック

    神農 貴大

    執行役員 賃貸管理部部長

    平成22年2月入社

    神農 貴大 KAMINO TAKAHIRO

    とにかく 任せられる裁量が 大きいです
  • この社員もチェック

    穴井 健

    業務管理部

    平成25年4月入社

    穴井 健 ANAI KEN

    仕事に対して どれだけ真剣に なれるか