門馬 将太郎

良き日本を後世へ

Profile Data この人、どんな人?

門馬 将太郎

売買営業一部

平成28年4月1日入社

門馬 将太郎

MONMA SHOTARO

昭和58年5月7日

前職
ベネッセコーポレーション
最終学歴
早稲田大学社会科学部社会科学科卒業
出身地
埼玉県春日部市出身

Recruit

中途採用情報

  • 第二新卒の方はこちら
なぜ武蔵コーポレーションに入社しましたか?

 

社会人10年目という節目で、「自分は何に一番の価値を置いているのか?」を再考した時に、「日本を良くする事」という結論に至り、社長の掲げる理想やビジネスモデルに強く共感して入社致しました。
入社前の印象と比べて実際に入ってみてどうでしたか?

 

経営の判断軸が非常に明確です。仕事が非常に充実しているので、1日があっという間に経つ事に毎日驚きます。
現在の仕事内容は?

 

売買営業部で物件の売買が迅速に行われるためのサポート(物件を紹介する資料作成や契約関連の書類作成など)を行っております。次々と売買が決まりますので、その1つ1つに漏れがないように慎重かつスピードを持って対応しています。
仕事のやりがいはなんですか?

 

自分の仕事が日本を良くする事に繋がっているという誇りを持てる事です。
武蔵コーポレーションに入って学んだことは?

 

多々ありますが、その中であえて1つ選ぶのであれば、「大切な事は何度も、様々な場面で繰り返し言うことで初めて浸透していく」という事です。
大谷社長はどんな人?

 

著書を読み共感し、面接でお話しする中で、この方のもとで働きたいと強く思いました。「日本を良くしたい」という強い信念が全ての根本にあるので、常に心が揺り動かされます。
志望される方に一言お願いします

 

言行一致が徹底しているので、会社の目指す方向性や社風に合致する人にとっては非常に幸せな職場です。未経験者でも圧倒的なスピードで業務を覚えていけますので、その点の不安はあまり不安になる必要はありません。

中途採用 センパイINTERVIEW一覧はこちら

  • この社員もチェック

    松井 大豪

    賃貸管理部

    平成28年4月1日入社

    松井 大豪 MATSUI DAIGO

    成長欲求の実現と組織貢献の喜びが共存する環境です!
  • この社員もチェック

    松田 光平

    賃貸管理部

    平成28年11月1日入社

    松田 光平 Kohei Matsuda

    常に誠実でありたい