西村 裕史

謙虚な気持ちで
コツコツと

Profile Data この人、どんな人?

西村 裕史

工事部

平成29年12月1日入社

西村 裕史

Nishimura Hiroshi

昭和57年3月23日

前職
大成建設ハウジング株式会社
最終学歴
千葉興業大学工学部建築学科
出身地
富山県富山市

Recruit

中途採用情報

  • 第二新卒の方はこちら
なぜ武蔵コーポレーションに入社しましたか?

 

再生物件を通じて『人生の安定を提供』する事業内容に共感を覚えました
入社前の印象と比べて実際に入ってみてどうでしたか?

 

一人一人の勢いが想像以上で驚きましたが、一方で、あらゆる荒波にも乗り越えられる会社だと確信しました
現在の仕事内容は?

 

工事部として、適正かつ的確な工事の提案をしております
仕事のやりがいはなんですか?

 

三方良しの精神で、関わる方々が幸せになれることを意識し、それぞれの立場にたって物事を考え誠実に仕事に取り組めるところにやりがいを感じます。一味違った達成感を 味わえると思います。
武蔵コーポレーションに入って学んだことは?

 

会社の目的を達成するため、企業理念に基づき、社員全員が一つの方向性に向かって進むことの大切さです。目標(数字)だけにとらわれると、気づかぬうちに道を踏み外し、本来の目的を見失うと入社早々に教えて頂きました。企業理念に沿って業務を行うよう、日々努力しています。
社内の雰囲気はどうですか?

 

心から楽しんで仕事に打ち込める非常に良い雰囲気です。また、多種多様な学歴・職歴を持った方が多く色々な話が聞けます。
大谷社長はどんな人?

 

日本の活性化、日本本来のすばらしさを伝える・残すこと考え行動されております。また、社員は第2の家族として、常にお心遣いを頂いております。
今後の目標は?

 

私の所属しております工事部は、設立が浅く、いろいろな可能性を秘めた部署です。一つ一つの案件に対し誠実に心を込めてご提案し、より多くのオーナー様に対し『人生の安定』を提供したいと思っています。
どんな人と一緒に働きたいですか?

 

人のために良いことをしたいと強く感じている方。感謝されることは、我々の最大の喜びであり、ともに共感したいです。
志望される方に一言お願いします

 

武蔵コーポレーションには皆様の人生を幸せにする素晴らしい環境が整っております。一緒に、大きなことやってみませんか?お待ちしております。

中途採用 センパイINTERVIEW一覧はこちら

  • この社員もチェック

    遠藤雄史

    売買営業二部

    平成28年12月1日入社

    遠藤雄史 Endo Yuji

    驕らず謙虚に雑草魂を持って頑張ります!
  • この社員もチェック

    中川 靖士

    工事部

    平成29年1月1日入社

    中川 靖士 Nakagawa Yasushi

    まずやってみる!