藤森伸一郎

お客様の役に立てる様
ベストを尽くします

Profile Data この人、どんな人?

藤森伸一郎

売買営業一部

平成27年1月1日入社

藤森伸一郎

Fujimori Shinichiro

昭和56年5月1日

前職
三井住友銀行
最終学歴
立教大学法学部卒
出身地
長野県長野市

Recruit

中途採用情報

  • 第二新卒の方はこちら
なぜ武蔵コーポレーションに入社しましたか?

 

銀行に11年間勤務していましたが、何の為に働くのかを見出せず、今のまま働き続けることに不安を感じていました。本当の意味で、お客様の役に立つ働き方をしたいと思い、当社の理念や社風に強く共感し入社させて頂きました。
入社前の印象と比べて実際に入ってみてどうでしたか?

 

何のために働くか、という目的の部分を皆が強く意識しており、積極的で、想像以上に活気に満ちた職場であると感じております。
現在の仕事内容は?

 

売買営業部でオーナー様への銀行融資付のお手伝いや、投資相談等を行っております。
仕事のやりがいはなんですか?

 

当社の物件をご案内することで、直接お客様の役に立つことが出来るのが最大の喜びです。
武蔵コーポレーションに入って学んだことは?

 

仕事には目標に加え目的が必要であることを改めて感じました。業績目標だけではモチベーションを維持出来ず、やる気を維持するのは難しいですが、明確な目的があればそれが可能であることを学びました。何の為に働くのかを常に意識し、社会に貢献していきたいと思います。
社内の雰囲気はどうですか?

 

想像以上に明るく、活気のある職場です。
大谷社長はどんな人?

 

社員は第二の家族とおっしゃる通り、社員のことを心の底から大切にして下さる、強い信念をお持ちの方です。
今後の目標は?

 

一人でも多くの方に、当社のことをご理解頂ける様に、お客様やお取引先に魅力を伝えていきたいと思います。
どんな人と一緒に働きたいですか?

 

一生懸命、誠実、チームワーク重視な方と一緒に働きたいです。
志望される方に一言お願いします

 

活気に溢れた職場です。

中途採用 センパイINTERVIEW 一覧はこちら